Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

折角トウキビが良く出来たのに

暑いので、お客まばら。
まぁ、こういう日もあるさ。


自分の嫌いな甘いものを、
折角自分を曲げて作り、
そして最悪なことに、
非常に甘いとうきびを作っただけに、
なんだか、釈然としない。


なのでやさぐれて、
お客さんのところでだらだらしたり、
ついでにご飯ご馳走になったり、
さらに押し付けるように買っていただいたり、
いろいろな人に野菜配ったり、
明日の買出ししたりして終わりました。


あれ?
今年はイベント準備3日前にするんじゃなかったっけ?
まぁ、いいや。
ということで、これから明日の配布資料作りです。


  ryo


明日は、今日よりも哀しむ人が減りますように。