Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

今夜は寒いらしい

ずっと独りでいても、どうってことなかったのですが、
このところ2人で食事なんかしていて、
それで独りになると、なんだか寂しい気分になります。


・・・つまり、ただ落とすよりも、
上げて、落とすほうがより効果的だということですね。


なにごとも、(笑いの)勉強です。


こんばんは。


今日は直売だったのですが、寒くてお客さんがぜんぜんみえませんでした。
ですが、うちは何人かの常連さんに集中的に購入していただき、
なんとか食べ物を買って帰れるくらいには、販売できました。
ありがたいことです。


毎日が、がけっぷち。


直売だけだと、帰ってから時間があるので、レタスを定植しました。
だって、こんなに寒かったらレタスくらいしか大きくなんないんだもん。
今夜はマイナスの予報ですよ、奥さん。


今日の直売では路地もののラディッシュが初お目見えしましたが、
他の路地物はいつできるのでしょうか...


  ryo


明日より気温がましになるとのことなので、
ズッキーニ定植しようかな...
まだ、冒険かなぁ...