Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

久しぶりに観劇

受け入れなので、今日明日となべげんさんのところの芝居を観ることが出来ます。
自分の劇団以外の芝居を観るのは久しぶりです。
役者さんが達者でした。
脚本の構成もうまくまとまっていましたね。


で、そんな感じなのですが、自分が楽しむばかりでなく、
一応お客さん相手のスタッフとしてもちょこっとだけ働きます。
当然その前に失礼がない様に温泉に入っていくのですが。。。
服が魚と堆肥臭いと。。。


良く考えたら服は、特に芝居の服や背広なんかは、
ボクが箪笥にしまうとしわくちゃになって、それはそれでいろいろ言われるので、
部屋の中にかけていて、
今うちの部屋の中にはヒヨコ達が、
そして鳥のために毎日魚のあらを煮ています。
そりゃ、臭いがつきますね。
ただ、どうしろといっても、どうしようもないですが。。。


焼肉屋にでも行くか。。。


  ryo


明後日雨らしいので、明日は豆刈り!