Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

なんとなく完売

今日からボヌール販売開始でした。

暑くなりそうな予報で、大して売れ無そうだったので
加減して採って行ったら、
麦音→ボヌールで完売。


ボヌールが予想に反して売れました。
いやー、ありがとうございます。
ものは少なくても完売は気持ちがいいですね。


朝方、今年初めてイモを掘って行きましたが、
去年より大きいです。
うはうは(死語)ですね。


  ryo


寝ぼけていて、トウヤを掘っているつもりが、
メークイン掘っていました。
「なんか細長いなぁ」と思いつつ、3株くらい掘ってしまった。。。
1つ目で気づけ、俺。