Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

掘ってます

相変わらず掘ってます。
飽きてきました。
さやあかね終わりました。
時間的に微妙でしたが、おして作業し、今日も暗い中イモを掘るハメに。
そして間の悪いことに、暗い中あたったのが、紫のシャドークイーン
明るくても分かりにくいのに、暗いと、全く分かりません。
心の目で見ながら拾いました。
こうして新しいスキルを会得していきます。
使いどころが難しそうですが。



やっと半分くらい掘り終わりました。
ニコン50個くらい。


・・・誰がこのイモ選るんだろうか...


  ryo


大根あまり気味だったので、ファーマーズ持って行ったら、
今日だけで70本くらい売れました。
こんなことならば、春出しておけばよかった。
6〜700本投げてしまった...
小さいのは手売りで2個1で売るかな...