Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

鶴居よりUさん夫婦

実はこの夫婦、昨日のたこ焼きパーティーで出会ったばかりです。
面白いものです。


写真家の方で、今度同じくらいの規模の小屋を建てたいとのことで、
見学がてら遊びにいらっしゃいました。
なかなか面白い方々です。


奥さんがカナダの方で来年からカナダに移住するようですが、
日本と行ったり来たりということですね。


僕もちょっと間違えば、おととしカナダにふらりとオーロラを見に行っていたかもしれません。
そして、それはあきらめていません。
そのうち絶対に見に行くぞ!


問題は、オーロラが見られるようなところは、野宿は出来ないということでしょうか。。。


よろしくお願いします。


  ryo


よし、いける場所が一つ増えた!