Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

久々にカレー屋やります

2024年1月21(日)
芽室町 サロン「縁が和」(芽室町東2条南4丁目2-1)さんでカレー作らさせていただきます。あまりにも暇なんで毎日料理しかしてないのですが、誰も食べてくれないので誰かいないかな、というイベントです。塩味いつもより少なくてもいいですよね。
11:00~19:00くらいまで。20食くらい、無くなり次第おしまい。

プロの料理人ではないので、野菜屋としてどう自分の野菜と向き合うかを考えたいと思います。うちの野菜代や人件費、儲けは考えないのですが、その他の食材にはお金かけるのでそれなりのお値段にはなると思います。

※一人でのオペレーションなので、時間に余裕ある方でお願いします。
※辛みとか選べません。てかあんなの唐辛子系の調味料後で加えるだけだからっ。それなりに辛いです。もちろん、野菜の味が分かる程度で。
※前回やった時はてんやわんやですぐなくなってしまったので、予約入れていただいた方が確実ですが、当日キャンセルは500円/人いただきます。予約は、090-9381-0249/usamiryo44@gmail.comまたはDMで。

  ryo