Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】愛菜屋さんにも出していこうかな

今日より、芽室町が誇るおばけファーマーズマーケット愛菜屋さんにもこっそり出していきます。
とりあえず今日は、空芯菜、ズッキーニ、オクラ、ピーマン、ししとう、バジル
来月くらいからもうちょっと品目増やします。インゲンとかゴーヤとか

例年他の先輩方の野菜の横にこっそり目立たないようにおかせていただいていて、今年もそうするつもりだったのですが、O君の「赤字じゃやっていけないんだから、ちゃんと稼ぎましょうよ」的なプレッシャーに負け、『農薬と化学肥料を使ってませんよ』的なPOPも置いておきました。

僕は創り終えたところで満足するきらいがあるので、あまり売るのが得意ではないのですが、みんなの給料払わなきゃなので少し妥協してみることにしました。

でもさ、作り方なんてどうでも良くて、味で判断してほしいなぁ、なんて思ったり。

  ryo

手描きの自分の書いた文字が下手過ぎて今日の仕事やるテンション朝から落ちています。
そして、この宣伝も言われるがままに書いています。傀儡です。