Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

畑開放Dayふたたび


大昔やった企画再び?

「畑開放Day」
4.24(月)11:00~14:00
春先の収穫は、葉物やハーブがメインとなります🌱 収穫にかかる時間はだいたい15分です。皆さんのペースでゆっくりお過ごしいただけます。
ひと家族1500円(大きめの袋にはいるだけの野菜)・予約制

春先なので、葉物中心ですが、興味ある方はご連絡ください。

***

採れる野菜
からし
・水菜
ルッコラ
山東菜(不結球白菜)
・小松菜
採れる山菜
・あさつき(青ネギのような山菜)
B品で希望あればお持ちいただけるもの
・紅芯大根
・パースニップ
・きくいも

あぁ、そうだ、.うちはイベント農家だったんだと思いだす春

  ryo


***

拙菜園では常勤スタッフ募集中です。興味のある方はお電話でお問い合わせください(夜18時以降090-9381-0249ウサミまで)。よろしくお願いします。