Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

雨前ドタバタ

f:id:ryousami:20210430012043j:plain
で、作業風景で無く作業終って暗くなってからしか写真も撮れないという...

朝から送りを3件こなしつつ、機械をいじり、
一昨日研修に行かせてもらったOさんとこ参考にセッティングいじりまくり、
ってそんなの前にやっときゃいいんですが昨日配達で何もできなかったのとお借りしてきたOさんの定植機のセッティング変えたくなかったのでとにかくマルチャーの方でいじりまくり10時ごろから始められるかなと思っていたんですがそんなそんな終わるめどつかないのでDさんには早めにお昼に上がってもらって僕は昼無しで格闘試行錯誤七転八起の末やっと満足できる形終わったのがお昼ちょっと前お腹へったけど一回ちゃんと形にしとくと後が楽なはずだ気のせいかも知れないけど信じようでそこからひたすら玉ねぎ定植といっても僕はひたすらマルチ張り定植機順調なので放っておいたけどおいおい面積限られているのにそんなしょぼい苗植えているんだ泣もっといい苗沢山あるよねともかく暗くて見えなくなるまでやって赤玉ねぎのみで玉ねぎまで到達できずやむなし疲れたけどそういや春ってこんなもんだ

天気よくなれ!

  ryo