Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】いろいろ無くなりました。

すみません。
こんなことまずないんですが、カボチャ軒並み売りきれました。
去年と同じだけあったのに…
九重栗とバターナッツ、すっからかんです。
あまりに無くなって直売用によけてあったのも送付の箱に入れたさ。

ロロンがもうちょっとあるけど、おそらく来週で無くなります。
雪化粧は、個人の配達のお客さん用によけてあるのを除けば、こちらもすっからかん。
そ~めんですら小さいのが数えるほど...
10までしかめんどくさくて数えたくない僕が数えるほどです。

どうせ余るだろうって採った後気前よくいろんな人にあげなきゃよかったかな笑

よって、カボチャは、
ロロン少し、そ~めん小さいもの少し、菊座カボチャ、ミニのペポカボチャ
のみの在庫になっています。

そして、ビーツも採った分、ほぼほぼ売れるか予約で無くなりました。
定植の2回分まだ収穫してないですがせいぜい200個くらい。よく売ったな。
あとはいつも使っていただいているレストラン用だけかなぁ。

あぁ、そうそうちょっと前に玉ねぎも売り切りました。

ジャガイモ、にんじん、パースニップ、きくいも(まだ掘ってないけど)は沢山あるので、まだ大量注文に耐えられます。というか、大口の注文来て♡

  ryo