Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

すみませんでした(逆切れ気味の謝罪)

f:id:ryousami:20200402160143j:plain

ホントウはこっちです。

この僕にそんなおっきなトラクター買えるわけないだろっ!
だいたい、誰もお金貸してくれん!
去年の売り上げも、インドで遊んで東京と札幌のレストラン巡りしたら
そっくり消えたわっ!

でも、このクラスでも今までで一番大きなトラクター
昨年秋にぶつけられてお亡くなりになったシバウラクンの保険料に少し(なんとか)上乗せして手に入れました。自転車操業です。トラクターだけど。

これでやっと春先爪入れるときに毎回畑の上の方に上がって下に落ちるように一方通行で作業していたのを、登って往復でかけられるはずです。

4駆バンザイ!
(シバウラクンも4駆だったけど)

ただ、ハウス入れるトラクター無くなっちゃったんで、
小さいのもう一台欲しいな…

  ryo