Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

地獄ではなかった

朝一から収穫開始。
けど、こんな日に限って注文多く、「これは夜中までコースだな」と半ばあきらめながら収穫。


が、


B君が、研修生連れて手伝いに来てくれました。
研修生は大学の後輩とのこと。
全く大学に愛着ないし、その後輩だからと言ってどってことないのですが、


つまり、


うちに来たら最後、お客さんだろうがなんだろうが手伝ってもらうシステムになっているので、
Bくんともども散々こき使いいつもと同じ時間に終了。


僥倖です。


ありがとうね!!
今度いつか、借りは返すから?


いつか???


後輩は「いひひ」と笑う魅力的な女子でした。
初めてまじめに「いひひ」と笑う人に会った。



ただ、こんなラッキーそうそうないと思え、僕。


まだまだこんなんじゃない。もっとできるはずですよ僕は。
次回は独りでも乗り切れるようにしよう。


  ryo