Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ひと段落

昨日の配達でなんとか一段落。


あと種かぼちゃの種だしと、ハウスの片づけ、最後のハウスのビニールハウス剥がして、
来週注文受けてる送りと倉庫整理
そして豆選り…


・・・結構あるな


まぁ、夏場と比べたら暇すぎるくらい暇なので、
連日飲みに行ったり(そして女の子のいるお店からどう逃げ出すか毎回頭を悩ませたり)
便利屋さんの仕事をはしごで受けたりして過ごしています。


とりあえず何かしていないと、全くやる気がないので、何もしなくなる。
右足が沈む前に左足を出さなくては、といった感じで生きております。


ジャガイモがまとめて注文入ったので、無くなりましたが(ロットで出すので余りが少し残るかもです)



カボチャが、雪化粧が500kg、白い坊ちゃんが40kg、菊座が50kg、ペポが20kg ほど
大根が、白、赤、紫、緑、紅芯、それぞれ20〜100本ほど
人参 赤 100kg、パースニップ20kg、菊芋400kg、ユリ根10kg ほど
在庫あります。
これらと乾燥もの、加工品、これから選ってくであろう豆類(大豆や花豆などの乾燥豆)
は注文あれば日程合わせてお届けできます。


年末年始と1月は週何回かは便利屋業で帯広行きそうなので、タイミング合わせて配達もできます。
必要な人はご連絡くださいませ。


  ryo