Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

3/7

今週末の雪の前に最後のハウスのビニールを巻き上げてしまいました。
どうしても片一方を抑えていないとだめな瞬間があるので、
3棟しまったうちの1棟目はY君、2棟目と今日の3棟目はM君に手伝ってもらいました。
ありがとう!
30分もかからない作業なのに、一人ではできないという哀しさ...


まぁ、いいや、終わったぜ。
最後に残った葉物もきれいに買ってもらって、
あとは今年の自分ご褒美を検討します。


夜は、今年全部で7回もある忘年会の3回目。
今日は、前の会社の同僚先輩方と。
5年働いただけで、もうやめてから10年もたつのに毎年誘ってもらえるというのは幸せです。
街だったけど女の子の居る店じゃなくて音楽聞けるところだったりいいお酒飲めるところで久々に街でのいい飲み会でした。


  ryo