Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

終わりが見えてきた!

僕が送りやお客さんのお相手している間に、
Kさんがカボチャ畑その1のマルチはがしてくれ、


あとは手豆の回収&片付け約80m×8列
菊芋収穫約100m×4列
マルチはがし 100m×2+180m×2


週末天気が崩れる前に何とか出来そうな出来ないような。


大豆も何とかなるかも!? ならないかも!?


そんな温暖化万歳ぎりぎり感満載ですが、
昼から雨降って、午後はKさんとハウス仕事。
あともう一回年内に葉物播きます。
ハウス2重マルチパオパオトンネル無加温放置でもできるという、マジック野菜です。いらん手間かかるけど。
僕と犬の冬食べるようです。
食べきれなかったら売ります(笑)


冬は売ろうとしたらすぐ売れるかんね。


  ryo