Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

あったらいいね

暑いんで、配達がてら「あがり・框」のCさんがやってる「あったらいいね食堂」に顔を出してきました。
ちょうどR君ともフランスのフリー(ただって意味の)マーケットや0ウェイストショップの話していて、
興味あるって言っていたからちょうどいいなって。


だって、昼間は仕事になりませんぜ。
37度ですって。まぁ!



そんなわけで参加しましたが、
色々な人が集まるっていいことですよね。
結局こういう人と人が、特に全く違った環境や生き方の人が集まることが
平和への一歩だと強く感じました。


平和って、政治とか宗教とか関係ないところですよね。
もっと基本的な、違ったところにあるものだと思います。


・・・といって人見知りの僕はR君としか話してなかったのですが…


今日の2〜30倍くらいの規模でも野菜提供余裕で可能です。
スタッフの人大変でしょうけど、全面的に応援するので、続けていってください!


  ryo