Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

パクチー狩り

Tさんと、Hくんのところにパクチー狩りに


いや、折角なんで野菜の勉強をさせてもらおうと思っていたのですが、
そもそも規模が違うよ。こんちきしょうめ。
・・・というよりパクチー採るの楽しくなってしまって目的忘れてました。


僕は畑ひきこもりで普段あまり人と接しないけど、
Hくんのところはいろいろな人が集まっていて、いいなぁ
まぁ、僕は人見知りなんで人が来たとてあまりしゃべれませんが。


イベント中で忙しいのに育苗ハウス案内してもらったり、
邪魔しに行っただけみたいになってしまいました。
ありがとう。


さて、僕も頑張るかな。
明日はトマトの種を播こう


  ryo