Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

散歩中

マイト(いぬ)はリードなしで、ロック(やぎ)はつながれて、同時に散歩というシュールな、でもうちでは日常の風景


マイト素知らぬ顔
→ロック角でちょっかいを出しに行く
→マイト素知らぬ顔
→たまに角が当たる
→マイト怒る
→ロックビビッて逃げ出す


を延々と繰り返しております。
うちのヤギ学習能力ないな...


***


仕事は昨日雨なのに直売好調
帰って美女3人と美男1人と一緒にハーブとレタス鉢上げ


本日も雨のため外仕事は基本やめようと思いましたが、
カブと春の葉物が良い感じなので会員さんへの送り。
やっとトマトの管理作業も一通り終わり


趣味用?の固定を試みているトマトや怪しげな唐辛子を定植
育苗ハウス片付け少し


3世代選別したF1トマト若干植え残りました。
品種は「Estiva」大事に種採ってくれる人いたら譲ります。
味はまだばらけるから保証しないですけどね。


  ryo