Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

これはなんでしょう? そjの2

まさかのシリーズ化


昨日のものは、空気の読めないYさんに台無しにされたので、
新たに載せます。
分かった人には、食べきれないくらいの小松菜をプレゼント。


  ryo


からしょぼしょぼ雨で、こんな天気は今年初めてじゃないだろうか、
よし! 2度寝!
したいところでしたが、今月の発送2回目。
雨の中(といってもそんなでもなかった)果敢に収穫と箱詰め。
レタスがきつきつだったので雨の中(このときになるとさすがに濡れだしてきました)定植。
ハウスの鉢上げしたいの我慢して発送と今度の交流会の景品買い出し。


なんか知らないけど、今年は、
行政区&福祉館&班&神社と役、そしてすべて会計という訳のわからない状態になっていて、
立て替え分がわけわからなくなってきています。
そういった作業+交流会の準備。
「皆が持っていないし、捨てはしないだろうけど、役に立たないもの」
というラインの品を探していたのですが、眠いのと、ふらふらするのとで、妥協に次ぐ妥協。
まぁ、いいや。
俺がセンスない奴だと思われるだけだい。
あるよ!
たぶん…