Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】本気の配達開始します。〜来週のお野菜


今年は少し遅くなりましたが、溜めに溜め、溜めすぎて水菜やからし菜なんかはトウ立ちしそうな気配がする感じになってきたので、毎週水曜日の定期配達をしていこうと思っています。
(だってさ、できるのずれちゃってさ、2〜3アイテムでは注文受け辛かったからさ)


そんなわけで野菜欲しい人はご連絡ください。
この時期はトラクター作業していると電話に出れないかもしれませんので、
メールか日暮れ後の電話でお願いします。


<来週ありそうな野菜>
・ジャガイモ さやあかね
・ジャガイモ(小芋) きたあかり、さやあかね ※安めで出します
・菊芋
・黒花豆、赤花豆、虎豆、貝豆、シャチ豆
・唐辛子(乾燥)
・小松菜、ホウレンソウ、青梗菜、葉大根、春菊、カブ、からし菜、水菜 ※ホウレンソウ、からし菜、水菜はトウ立ちの関係で出せないかも
・ハーブ:セージ、オレガノ、ミント、ヒソップ、セルバチコ、レモンバーム
・加工品:ホールコーン、青トマトのジャム、イタパセソルト
・バジル苗 ※家の中用


こんな感じかなぁ。忘れているものあるかも。


よろしくお願いします。


  ryo