Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

はつうり


今年初販売です。
今時期の販売か…というかんじでしたが、
やるからにはある程度野菜屋としての意地を見せなければ負けだ、と。
(人生勝ち負けです)
定期の配達をお休みしてまでホウレンソウとサラダ用小物類を販売。


さすがに時期が時期だけに完売。


その他のしょぼしょぼの周りの品々もぼちぼち買っていただきました。


ありがとうございます!


・・・


・・・・・・


いや、今回は僕があまり前に出て販売せず、
Aさんに半分以上お任せした結果かもしれません…
い〜よ、どうせ野郎が売っても売れないんだ…


(いじける)


***


久々に下界にでたのですが、
イベントで出展されていた方、そのお客さんなどが、
僕の周りの方とかぶる方が多く、
ひさびさに友人知人を話すことができ、リフレッシュできました。


皆、がんばってますね。
負けてられねーな。
(だから、人生勝ち負けです)


  ryo