Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

【お知らせ】29日、帯広リクシル様にて野菜販売します。


今月29日の日曜日、10:00〜17:00
帯広のLIXIL様(リクシル:大通南24丁目15)の一周年記念感謝祭にお誘いいただき、
野菜の販売をすることになりました。


今年初販売です。


・・・というか今時期野菜あるのか!と自分でも突っ込んだりして…


しかも、うちのお客さんがジャガイモのイベントもやると言うので、
ジャガイモを出さない縛りに(そしてうちのお客さんなのに、うちのジャガイモを使ってくれないという:泣)。


何がある?


探せ、俺はできる子だ…


たぶん…


てなわけで、なんかかき集めて持って行きます。
ハウス管理の一番重要な時期なので、
朝晩はAさんに販売お任せ。
昼前後に葉物持って顔出す予定です。
(出せそうなもの:予定)
・加工品各種
・豆類
・トウガラシ
(葉物)
・葉ニンニク
・ホウレンソウ
・サラダセット


本当はハーブの苗でも出そうかと思ったのですが、間に合いませんでした…


僕と一緒の時間は、今いるシャイな若いフレンチガイももれなくついています。


お時間ありましたら、遊びに来てください。
(野菜注文も受けます:注文あればジャガイモも持っていけますよ)


  ryo


えっと…30代のナイスジャパニーズガイもいます…