Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

Go East!

フレンチのNくんが、東に旅立って行きました。
ヒッチハイクで...


毎晩散々ヒッチの良さを懇々と説いたので、感化された模様です。
どうか彼が熊に食べられないことを祈ります。
それより紺色の怖い人たちに捕まる危険のほうが高いか...
まっ、もしつかまったらただで泊めてもらえてご飯ももらえるかもしれないので、ありでしょう。



い〜な〜


僕も自由になりたい...


そんな自由のない僕は、
8割がた嫉妬しながらも、
「乗せてくれそうな人がいたら、目的地がどこでも乗っけてもらえ!」
という、役に立つのだか発たないのだか分からないアドバイスをしてあげて、
街外れのヒッチしやすそうな場所まで彼を連れて行き、
(ヒッチは街中だとやりづらい)
そのまま配達。
今日は彼を連れて行かなきゃだったので配達少なくなったらいいな、という僕の希望も空しく、
いつもと同じ量。
3回くらい信号で寝て、先ほど帰宅。


眠いぜ!


  ryo