Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

怒涛の日々

を送っています。


なんせトウキビの収穫時期が短い!
販売送り配達用のオーダーてんやわんや。
隙間を縫って秋もののキャベツのトンネルかけたり、
Nくんが出発するので送別会の仕込をしたり。
食事する暇がないので、下味だけつけた野菜をかじって生き延びたり。
そんなこんなでも、なんとかやっています。


どんなに忙しくてもうちに来た奴の送別会くらいはしてやる余裕くらいあらーな。
でも、作り終わったのが8時半。
やっとゆっくり食べられるとおもいきや、配達の注文受けたりで、
もどって11時くらいにソファーでそのまま撃沈。
他の子達は1時位までやっていた模様。
WWOOFerさんも一人ではなく数人いると勝手に遊んでいてくれていて良い。


ただね。


俺も一緒に遊びたいんだよ。


まぁ、いいや。


ただ、おまいらホストがソファーで寝たら起こすか毛布を掛けるかしろよな...


この頃ソファー率が高くなっている。
日本語ほとんどしゃべっていないし、
おうちカウチサーフィン状態です。


  ryo