Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

Tu as faim?

フレンチのD君が止まりません。


・・・すごい働く...


飲みこみが早いし、効率も良いし、
時間空いたら部屋の掃除までしております...


朝仕事から帰ってきたら、ご飯の支度をしておりました...


なんてオールマイティーな奴だ!


彼は庭師なので、うちの庭(注、ほぼジャングルと化している)をみてもらい。
「イッツ ジャパニーズ ガーデン! ワビ! サビ!」
とのりのりで説明したのに。


「ふっ」


と一笑に付されました。


でも、負けない。


・・・今度なんかご馳走してやろう...


***



玉ネギ収穫完了!
今年は結構いい玉のものが採れました。
台風来るらしいので、無理やり秋の葉物播き終えました。
インゲンは、皆をいらいらさせています。
僕の睡眠時間は、ナポレオンを越えだしました。


眠い!


でも、負けない!


  ryo


辛いものが食べたい!
とのことだったので、この間のWWOOFersに習ったばかりの本格グリーンカレーを作りました。
ピッキヌー、7本入れてやったぜ。


自爆てろ。