Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

やれやれ、帰国

・・・恥ずかしながら、今回も生き延びてしまいました。


・・・死ぬかと思った...


ずっと天気が悪く、雨降る中をひたすら歩き、野宿、たまに、民宿。
1晩・・・
歩いている最中から雨、
半ばビバークするような形で寝袋に傘さして(←テントは無い)寝始めたのだけど、
10時くらいから土砂降りになって、夜半過ぎからは風も吹き出し
「ここで寝たら死ぬ」
と思いながら、小動物の様に動かず、しかし、一睡も出来ず朝を迎えました。


あんなに朝日がまぶしかったのは(雨まだ降っていたので朝日は見えなかったが)
久しぶりだった。


人生、生きているだけで丸もうけです。


結局WWOOFerさんがたとも遊びましたが、
独りでの旅は、
 鳳山→川辺、台東→天祥+α 計300km弱くらい歩きました。
行く前に買って行ったホームセンター1,480円の靴、花蓮で穴空いて買い換えたさ。


つ〜か〜れ〜た〜〜〜


疲れたので、詳細後日。
でも、疲れたけれど、明日から仕事します!


  ryo


生き延びた。
それだけで、僥倖だ。