Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ついに食糧難脱出

配達日。
なにやら午前中に地域の農事組合の例会があったらしいですが、
連絡回ってきませんでした。
来ても行けませんでしたが...
なんで連絡来ないんだろう...
会費滞納しているからか??


ありがたいことに、今日も結構なボリュームで配達。
でも、ちょっと気になることが...
去年より配達件数格段に増えているのに、売り上げは大して変わっていません。
つまり、客単価が落ちていると言うことで、
忙しくなっただけか〜〜〜〜
そういや、このところ200円とか300円とかの増えているなぁ。
と薄々思っていたのです。
まぁ、いいや、倒れるまで続けます。


それにしてもたくさんの注文のおかげで、
自動車税を払って、米を買って、資材も買えました。
それで例によってすっからかんになりましたが、


米!


白米!


いままで久しくイモだけだった宇佐美家の生活レベルがちょこっと上がりました。
ありがたいことです。


  ryo


明日から巻いて働いていくので、
ご飯食べて腹筋して寝よう。