Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

旅行準備

えっと、持って行くもの...


ナイフ(トマトを拾って切ったりするのに必要。いつも警察に捕まったときに、気まずくなります)
缶切り(安い缶詰を買って、缶切りがないときの哀しさは皆味わいたくはないはずです)
スプーン(これで全て済ませる)
ハンドル充電の懐中電灯(ホームセンターで買ってみた。1380円、夜中に地図を見たりするときに。あと遭難用)
水中眼鏡(湖で泳ぐために衝動買いしましたが、また使うことになるとは)
ライター(人間には火が必要です)
PADIのライセンス(お金がないけど、もしものために)
シュラフ(夏用でなんとかなるでしょう)
トイレットペーパー(いろいろ役に立ちます)
着替え、歯ブラシ、タオル、パスポート


以上3週間分の荷物
・・・他なんかいるかなぁ。
水、食料は現地調達として、釣竿も現地でなんかあるだろう。


なんか帰りの便が決まった旅というのは、落ち着きませんね。


  ryo