Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

Go South!

だからよ、これから沖縄、来るから。


M氏に頼まれまして、これから沖縄行ってきます。
M氏が仕事している間に、息子さんの御相手役とのことで、
てか、それ以上のことは何も知らされていないのですが、
強行軍and自由時間はないとのことです。


でも、いいさ〜
暖かいところに行ってくるさ〜、
もう雪見るの飽きたし、
ってほど降って無いですが、今年は。
? 別に浮かれて無いですよ。
沖縄くらいで、浮かれるもんですか。


自由時間無いといわれながら、
一応、PADIのライセンス持って行くことに。
紳士のたしなみですよね。
飛行機搭乗中に、なにか事件があって、
CAの人に、「お客様の中で、ダイビングのライセンス持っている人はいらっしゃいませんか?」
みたいな場面に遭遇したときに、少しはにかみながら手を上げるための準備です。
おそらく同じ機内に10人以上持っている人がいると思うので、そんながんばらなくてもいいでしょうけど。


青い空♪
青い海♪
泡盛
ソーキそば♪
キジムナー♪
三線
豚足♪
ダイブ♪


そして、ダイブ♪


え、だから浮かれてませんって。
シゴトっすよ、シゴト...


ンジ、チャービラ


  ryo


便利屋「ねこのて」絶賛?営業中!
依頼があれば、砂漠でも、ジャングルの中にでも行きます!
むしろ、行きたい!