Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

見た目はそれっぽいけれど


一見ネット張れたように見えますが、
真竹なので風にめっぽう弱そうです。
風吹かないで。


散々ネズミに苗を食べられた今年ですが、
なんと、彼らは刈払い機の給油チューブまでかじっていました。
調子が良くない機械だったこともあり、
それならいっそのこと...と買い換えました。
まだ電気代の請求書が手元にあるのに、いいのか短めの会議を開きましたが、
刈払い機がないと、ジャングルのようになるので、
やむなし。


いや、すでにジャングルのようになっていますが...


来週野菜売れますように。
と切に願います。


<今日の仕事>
トウキビ捕植
野菜収穫と送付
地域草刈
エンドウ草取り、支柱立て
ダイオウ抜き


  ryo


初WWOOFerから連絡あり。
が、来てくれるかは未定。


誰でもいいから来てくれると助かるなぁ。


仕事はたくさんある。
草取りとか、草取りとか...