Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

配達日

だんだんハウスから露地に移行してきているので、
配達のための収穫に時間がかかり、一日作業となります。
今日は10件配達。


今年は前々からお付き合いしたかったレストランに定期配達、
個人への配達が若干増え、すこしづつではありますが、
ユーザーさんが増えている状況です。


どの道、急にたくさん増えても対応できなくなるので、
少しづつ行きます。
それよりも今お付き合いしていただいているかたがたを大事にしたいと思っています。

あっ、でも依頼あれば持って行きますよ、10円から。
たとえ10円でも、指名して連絡いただければ、ありがたい話だと思っています。


つまり、やっぱり、貧乏暇なし...


  ryo


夜は地域花見。
花はないけど、仕事一段落して皆で飲む。
昨日Iさんのところで飲んだときもそうだけど、
いつも8〜9時就寝の僕は2次会で沈没。
飲み放題なのに、もったいなかった。