Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

初売

朝方、ラディッシュ、レタス、春菊、ほうれん草播種。


そして、今年初めての販売のため配達に。
飲食店5件を周り、水菜、小松菜、ほうれん草、カラシ菜、卵をさばいてきました。
早くハウスの中の葉物を処理しないと、トマトを植える隙間も、足の踏み場もありません。


ですが、うちは葉物の単価が安いので。。。
減ったガソリンと、トラクターの燃料用に軽油を入手して今日の売上はなくなってしまいましたとさ。


うむ。


まぁ、去年、一昨年とこの時期は畑にも入っていなかったことを考えると、
大きな進歩です。


ということにしておいてください。


  ryo


えっと、麦音の広報資料の似顔絵なんですが、
自分のは、書きづらい。
なぜなら自分の顔なんてあまり見ないからである。
似てないかなぁ。
クレームが多ければ書き直すことも考えても良い。