Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

3回転半の半の部分

です。
こういうときに怪我をしないので、
昔やっていたアメリカンフットボールは偉大だなと思います。
無駄に頑丈です。


それより、稽古帰りだったので、
夜遅く、誰に電話をかけても、
出てくれないか、お酒を飲んだ後。。。
そいで、たいして親しくもないKさん(正確にはその彼氏)に拾ってもらうという情けない結果になりました。


車の中は、上下さかさまだし、
ガソリンもれているし臭いし、燃えるとやなのでエンジンかけられず寒いし、
しばらく誰も救援来てくれなかったので、
半分あきらめてちょうど帰りがけにコンビニで買ったビールを飲んでいたら、
なんだか音がみょーに反響していくし、反応が鈍くなっていく。。。
空気が足りないせいだ!


ということであわてていつもと勝手が上下逆になっている窓を開けて吸気。


NZの閉じ込められるのも、人事では全然ないです。
世の中には危険が一杯。


  ryo