Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

牛研修その5

初日に2時間かかっていた作業が、
1時間45分でこなせるようになりました。
Sさんはもくもくとこなすと1時間ちょっとで終わるとのこと、
まだまだ修行が必要です。


昼から麦音の役員会があったので、
鳥のご飯を朝やって、牛のご飯あげに行った足で帯広に。
役員会といっても、大した話はしなかったのに、
帰ってみると真っ暗。
結局なそんなこんなで一日が過ぎました。


なんかやることはたくさんあるはずなのに、
ぜんぜん手をつけていません。
少し混乱気味です。
砂漠に迷い込んだフラミンゴと同じくらい。
ハネなんかくたびれてしまって。


  ryo