Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

いつも反省だけはします

それを次に生かしているかは、
別問題。


品数が減ってきており、さらに涼しくなってきて前日収穫もしているので、
今日の配達は余裕かと思いきや、
いつもの2割り増しくらい注文来て、予定時間に回りきらず。
問題は、注文数だけ多くなってきているけれど、
おそらく品数が少なくなってきているせいで、
一人あたりの注文金額は減っているということ。
つまり、やっぱり貧乏暇なしです。


先々月末に帯広駅前のレストラン「パラッツォ・ヴィット」のKシェフとやった、
イベント「Sagra」の反省会。Iさんも交えて、
要約すると、
「全然駄目だ〜」
ということです。
終わって、Iさんいわく
「宇佐美さん適当だから、いいのかなと思っていたけれど、真面目にやらないと駄目ですね...」
いやいや、僕は適当ではないですよ。


たぶん。


ということで、次回はもっときっちりやります。
という気持ちはあることを記しておきます。


  ryo


演劇祭前のこのタイミングで、半年振りに稽古に参加。
しばらく離れていると、結構いづらいものがある...


芝居自体はかなりよい状態です。
http://enken.gotohp.jp/fesblog/
残念ながら一週目の釧路北芸、帯広演研は売り切れですが、
(北見動物園はまだ若干空きがあります)
2週目はまだいっぱいになっていません。
ぜひ観ていただきたい作品です。