Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

やっとニンジン

に手をかけられました。
ただし、午前中は畑がぬかっていて入れず、午後からしか作業できなかったため、
半分だけです。
もう半日かかります。



昨日強行した豆の支柱群。
片付けるのも大変そうです。。。


秋ようの大根を少し播種。
今週もう少し播いておきたいですね。
なんかもう秋の野菜を播くシーズンですね。
まだ春のものが採れていないのに。
キャベツや白菜ももう少し播いておかないと。。。


  ryo


きっかり一ヶ月苗立てが遅れたピーマンやナスが、
きっかり一ヶ月遅れています。
暖かくなったら追いつくかな、と思っていたのですが、
そうは問屋が卸さなかったようです。


苗立ては計画的に!