Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

憑いてない?

土地の測量をしたら、まったく図面と実際が違っていました。
畑の真ん中に測量屋さんが杭打っていて、何しているのかと思いました。


帯広の種屋さんに手押しの播種機を頼んでいたのですが、
メーカーが間違ったものを送ってきてしまったらしく、お預け。


その買い物の途中に車がありえないような音を立て始めたので、
車屋さんに見ていただくと、エンジンが御臨終とのこと。
この前事故ったのを大枚はたいて直したばかりなのに。。。


そしてごたごたにより、本来帯広に行った目的である稽古にはほとんど参加できず。


なんだか立て続けにありすぎて、面白くなってきました。
先日のお祭のお賽銭が足りなかったのでしょうか?


  ryo