Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

2023_3? サロン縁が和

またまた、思い出したように一昨年から使っていただいているのですが、、、

なんか、だんだん年数を重ねるごとに、遠くに出してしまっている傾向にあるのですが、いやいや、野菜だし、鮮度だし、まずは地元に卸さないと、地産地消がまずありきだよね、、、と芽室で直売していた時はいいのですが、コロナなんやかんやでやめちゃった後、芽室で使ってくれるとこ(そして僕が出したいとこ 注ごめんなさい、僕は出したいとこしか出さないのです)もない、、、

って、悲観していたんですけど、そういやあった!

毎週火曜日のサロン縁が和さんの、テイクアウトのおかず屋さん!

動物性のものを入れず、質の高い調味料で野菜の味をそのまま出していただいています。毎日食べても飽きない味というか、、、
お休みするときもあるので、FB、インスタなどで確認してくださいませ。

  ryo

とりあえず芽室一件あるから地元に卸す目標クリアでいいか、、、?