Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

だんだん夏仕様に変わります

まだ周辺では露地葉物でていないと思うので、まだまだ葉物いくらでも売れる時期なのですが、
ハウス葉物一周して、果菜仕様に順次変えていきます。
とりあえず3号ハウスのハウスエンドウ、半分だけですが夏仕様です。
夏って言っても7月上旬までですが、、、
今年は1カ月遅くて直売には間に合いそうもないですが、来月上旬くらいからエンドウさん出せそうです。

エンドウさんといえば、大学の時に同じ名前のかわいい子がいたのですが、僕が女装して飲み会行った時にバカ受けしていて、「いや、違うんだよ、そういう軽い笑いで受けてほしんじゃないんだよ」と少し残念だった思い出があります。多くの大学生がそうだと思うのですがバイト先に大きなタヌキのぬいぐるみを持って行ったり、そういうのが僕の中ではやっていたのです。記号としての個をどうとらえるか?みたいな?結果周りに多大な迷惑をおかけしていました。良く考えると今も周りに多大な迷惑をおかけ続けて生きています。さーせん

  ryo