Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

来週の在庫です。

ハウスのビニール片づけるものはぜんぶ終わりました。
無風だったはずなのに、途中で風にあおられ、無理やり破く羽目に陥ったり、
ちょこちょこ出ることになったので、Tくんに助けてもらったり、
そんなこんなで最後までドタバタぶりでしたが、これで今年の露地仕事は終了です。


おつかれっした!


今年の自分ご褒美はなんにしようかな。


ところで、来週からの野菜ですが…
葉物がなくなったよ〜〜〜
タマネギとニンジン、パースニップもごくわずかです。
あと2週、かなり大味な配達になりますが、あしからず…


<根菜>
ジャガイモ(きたあかり、さやあかね、レッドムーン、北海コガネ、シャドークイーンノーザンルビー)、サラダ玉ねぎ、ニンジン(紫、白)、パースニップ、大根、紫大根、赤大根、紅芯大根


<果菜>
西洋カボチャ(白、黒)、日本カボチャ、赤唐辛子(乾燥)


<乾燥豆>
虎豆、貝豆


<加工品>
ホールコーン、イタパセソルト、ドライズッキーニ、青トマトジャム、ぶどうジャム


と、ここにきて出てきた新商品「赤唐辛子」!!!
来週の救世主になるか!?
(たぶんならない)


  ryo