Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

商品開発 その2

Aさん、Yさんと共に仕事後
マスヤさんに提供していただいたパンにカレーを入れてみる。
「なるべくスープっぽく」という課題を与えられたが、
どのくらいが食べやすいか、パンにしみこまないのか、3パターンつくり比較。


「野菜が映えるように色を濃くしたい」という僕的な課題もあったので、
低労力、低コストでどこまで出来るか挑戦。
御二人にご意見をいただく。


あらあら決定。
こんな激忙しい時期に何をしているんだと、あえて問うまい。
眠いぜ。
これを持って行って会の皆と調整することになる。
これでめちゃめちゃ駄目出しが出たら、次の日仕事するのやめよう。
というか、ルーだけせっせと弄っているが、俺の野菜は入るのか?
自分の野菜を入れる気力が俺にあるのか?


***


とやさぐれているのは、
昼間の仕事でメインのトラクターの油圧が動かなくなったり...
AさんとYさんに手伝ってもらうも、玉ねぎ定植の終わりが見えないからなのであった。


先が見えないよう。怖いよう。


  ryo