Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

第7回Sagra終了

今日は帯広「プティルマンジェ」の小島シェフと5年前からまったりひっそりとやっているSagraをうちの畑で。



・・・疲れた。


なんせ、昨夜11時くらいからあらあら用意終わった後に、
「そうだ、参加者にうちと小島さんのところの紹介のパンフを作ろう」
(一応前々職はデザイナー)
と思い立ち、半分寝ながらてきとー紹介パンフ(じゃなくてぺラッとしたの)
を作り、PCの前で2時間仮眠し...
とやって、それでも朝3時半からごそごそしていたら、
小島シェフより電話があり、「今仕事終わったからそっちで寝るわ...」
と確かなことは、主催者2人2時間づつしか寝ていないで望んだイベントでした。


8時から12時の長丁場のイベント、寝不足2人で乗り切れるか?
と思っていましたが、蓋を開けたら、時間が押すに押して、終わったのが4時近く。
だって、野菜を洗うだけで1時間以上かかってるんだもん...


途中、「野菜洗ったら、今日は終わりか?」と何度も思いました。


あと、うちのコリンキーがチビたちに根こそぎ採られたので、
今週はコリンキー不足します(笑)
まぁ、そんなこともあるよ


眠いので、詳細報告は明日。


  ryo