Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

相変わらずえさやり当番

向かって左の列の一番入り口側のウシに毎日なめられています。
前を通るたびに運んでいる牧草なんかを落とされ、
「なんやお前やんのか?」
という目で見られます。
あげくには、
「がたがた言うとチチ出してやらんぞ、こら!」
とすごまれます。
怖いです。
負けたらいかん。
と毎日言い聞かせて出勤しています。
職場におけるパワーハラスメントです。


フランスはあきらめ、インドにしようと思っていたのですが、
ビザ取るのに一ヶ月もかかるというので断念。
エジプトやメキシコも予算オーバーなので、
ってなんでこんなサーチャージ高いんだ。
これらは、新婚旅行にとっておいて、
方向違うけど。
ニュージーにしました。
かなりひよった。


  ryo