Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

ニンジンがたくさん掘れました

今年は急ぎ足で秋が来ていますが、
周辺の木々の色がそれにあわてて追いつくように色づいてきました。


今日は、帯広よりSさんとKさんにお手伝いに来ていただき、にんじんを端から掘りました。
作付けの面積が広すぎて、まだ終わりませんでしたが、よいところまで進みました^^
このようにお客さんに畑を見ていただき、触れていただくことは、
自分のやっていることを理解していただく一番の近道だと思っています。
平日仕事を持っていらっしゃる方に、休日、わざわざ作業しに来ていただけるということは、
とてもありがたいことだと思っています。


感謝です。


先ほど雷が鳴っていましたが、
今は満天の星空を眺めることができます。


明日も、そしてこれからもよい日が続きますように^^