Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

1回休み

せき・鼻水・発熱・頭痛のため一回休み。
昨日の午後から寒気がして嫌な予感がしていました。


が、午前中で寝飽きて、
事務仕事とにんにく植え付けの準備少し。
なんとかというほんの取材が入っていたのですが、
午前中のはずが、連絡無く、午後遅くに到着。
しょっぱなから「それはあんまりじゃないんですか?」
という話から始まり、あまり雰囲気のよい取材にはなりませんでした。


僕もよく、常識が無いと怒られますが、
そんないい加減な僕から見ても、なんだかなぁ、という人がこのごろ多いですね。
最低限、連絡や挨拶くらいはするべきなんじゃないかと思うのですが、


まぁ、この最低限のラインが、人により様々なんでしょうね。


  ryo