Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

明日早いので寝ます

タイトルがもう、ぜんぜんブログですらない気もしますが...


稽古途中で帰宅、
明日トウキビ収穫お手伝いで早いので寝ます。


明日はまた雨のようですが、
十中八九トウキビあると思い、
配達日でしたが、今日のうちに発送も済ませておきました。
うちのトウキビも過熟(字あったいるのだろうか?)気味だからです。
来週保育園から注文あるのですが、持つでしょうか...


  ryo


お酒止めているのに、
ぜんぜんやせません。
人が撮った自分の写真を見て、
かなり落胆しました。
これでは女の子と何処かに行くことがためらわれます。
少し走るかな...