Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

OB戦参戦

といっても、もう年なので、
少しだけ走らせて、
と懇願して、ちょっとだけ出てきました。
ぜんぜん疲れませんでした。
4tryで10y、ave.2.5y
テイルとしては並の下くらいの結果でしたが、
まぁ、走るの1年ぶり、アップもやらずぶっつけ本番なので、
ボール落とさなかっただけ良しとします。
走るのもぜっぱ詰まっているのでぜんぜんルート見れていません。
昔のようにきゃーきゃー言われて走りたいものです。


来年は少し走ってから参加しよう。
というか、来年も出るのだろうか?


ディフェンスも途中から散々嫌だといったのに、
3シリーズだけだが出る羽目に。
走ってタックルされるのは痛いだけだけれど、
タックルはいきなり練習なしではきつい。
もともとオフェンスしか出ていなかったのに...
でもなんとかだましだまし自分のほうのプレーは止めて来ました。
タックルもウソっぽかったけれどしてきました。
もうディフェンスはやらん。


というわけで、少しプレーはしましたが、
ほとんど昔の後輩達、
しかも後輩なのに「もう年だ」と私服で来る奴らと、
サイドラインで和んでお仕舞い。


春先ハウスのビニールかけの手伝いをしてくれたK氏には、
「またラーメン奢るから手伝ってくれ」
と伝えておく。


  ryo