Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

牛研修 その15くらい止

2週ほど続いた牛屋さんのお手伝いは今日でとりあえず終わり。
大した仕事はしていなかったので、役に立ったのか。。。
ダイエットのため始めたにもかかわらず、
お正月にいろいろな方にご馳走していただき、
その効果のほどは不明。


まぁ、一度少し仕事をしておくと、
忙しい時に言っていただければ、すぐにお手伝いできるので、
使える人間になるのです。


たぶん。


なんか、うしに親近感が沸くと思ったら、
目がうちの馬鹿犬とそっくりだったので、
帰ってきて、うちの犬に「も〜」とないてみろ、
とせがんだのですが、
「わん」ともなかず、
迷惑そうでした。


うちの犬は、
もーともにゃーともなかない。
面白くない犬です。


  ryo