Paca Kajero

うちの菜園の状況などを徒然に

持って行くものがない

ジャガイモ、ニンジンはたくさんあるのですが、
他のものが少なくなってきました。
まぁ、ぎりぎり採れたトマト、キュウリ、オクラ、ズッキーニ、インゲン
なんかを一緒に持って行っての販売でしたが、
完売。
イモやニンジンも完売。
・・・こいつらはケチらないでもっと持っていけばよかった。。。


ってそんなもんですよね。


明日から、芝居の公演
***帯広演研・北見動物園 合同公演 「隣にいても一人」***
まだ、3日(日)18:00〜の回に若干空きがあるようです。
平田オリザ氏の書き下ろしのこう芝居。観ていない方がいらっしゃれば、是非。


今年はこの合同公演のおかげで、土日稽古が多く、
大抵水金の稽古に直売日をあてて、販売後稽古。。。というたくらみが失敗。
今年からは真面目にやろうと意気込んでいたのも、
新しい畑に追われて失敗。
稽古帰りは眠くなって事故りそうになるわ、次の日は寝坊するわで散々でした。
もっと仕事の効率を上げなくてはいけませんね。


来年はもっと両方できるような計画を立てよう。
と心に決めた今日この頃でした。


  ryo


あさってからまた雨らしいので、明日も公演まで
豆回収作業と芋ほり。
おやすみなさい。